2007年04月29日

ハーブテイ-

ハーブテイ-私は大のコーヒー好きです。
一日何杯飲むかわかりませんface02

それが、アロマに出会い、ハーブテイ-を飲む機会が増えてきました。icon153
ハーブテイ-は、カフェインレスなので気にせずおいしくいただけます。

フレッシュハーブの方が香りがいいのですが、お茶を飲めるくらいのフレッシュハーブをいつも用意するのは難しいface07

なので、私はブレンドハーブテイ-を購入しています。テイ-パックも飲みますが、ブレンドできているものを飲んでいます。

透明の茶器に入れると、ハーブの種類によって色の出方が違います。それを見ているだけでもほっとしますが、ハーブはなんといっても香りが心地よいicon114
最近では、ハーブ専門店も増えてきているので立ち寄る楽しみもあります。
いつも飲むお茶を、ハーブテイ-にかえてゆったり過ごされてみませんか?

face02アロマトリートメントをひっそりとしています。
温かいハーブテイ-とアロマの香りでおまちしていますicon153icon114






同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ママフェスタ終了 (2008-06-20 19:50)
 アロマ教室のお知らせ (2007-10-30 21:39)
 お知らせ~手作り (2007-08-06 18:57)
 ひっそりとアロマ・・・ (2007-05-17 21:08)
 手作り石鹸 (2007-04-17 21:32)
 トリートメント体験 (2007-03-29 22:21)

Posted by さっちん at 13:37│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
リトルから来ました。
こんにちは♪

すてきなブログですね。
「夢中になるもの一緒に探そ」ってタイトルにも惹かれます。
興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せなかったり
一人ではできなかったりして…時間だけが過ぎてるって
あるんですよね。
ちーママさんのアロマいいですね。
今度、サロンを紹介してください。

では、また来ます。
Posted by けろなぎ at 2007年05月14日 17:52
けろなぎさん、訪問ありがとうございます。
タイトルは、自分がいろんなことに興味がありすぎて困ってしまって、そんな中思いついたんですよー。なんでもそうですが、最初の一歩って勇気がいります。前に一歩踏み出す心地よさを覚えると楽しいんでしょうね。

ひっそりしているアロマトリートメントですが、今度日記にアップしてみますね。ありがとう(^-^)v
Posted by さっちん at 2007年05月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。