2009年01月08日

携帯の時代

携帯の時代になって、もうどのくらいになるでしょう。

最初に持ったのが、ピッチというもの(PHS)。

電波が途切れたり、すぐ切れてしまったり。室内ではなかなか話せなかったり。

携帯に変えて、初めて持ったのは今のソフトバンク携帯。

次にドコモ。で、今はauです。

携帯を持っていない人を探すほうが、難しいかもしれませんね。

自宅アロマルームを主催している私ですが、いつもチラシを用意してはいるものの、

とっさにだれにでもメニュ-内容をお知らせしたいと思い、

携帯サイトなるものを利用し始めました。

こちらがそのサイトです。

http://katy.jp/sacheri

やはり携帯は便利です。もっと使いこなせるようになるとおもしろいですね。




Posted by さっちん at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ブログ見つけました、。
嬉しいな~
又会えること楽しみにしてます。
Posted by 沖縄の高良です。 at 2009年01月24日 20:13
沖縄の高良様

わー見つけてくださってありがとうございます。
私こそ、また女将さんに会いたいです♪
Posted by さちこ at 2009年01月29日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。